新コーナー二人目だけど初紹介

2020年10月29日

去年は10月生まれのスタッフが誰もいなくて出鼻を挫かれたスタッフ紹介コーナーですが

人事異動で今年は10月生まれのスタッフがいてくれて嬉しさが溢れる今日のわたし。

というわけで先月からのスタッフ紹介コーナー2020ver.いってみましょー☆

(10月ギリギリやんという雰囲気は出さずにやり過ごす作戦)


今回ご紹介するのは。

はい、大変お待たせしました。

あちこちにファンがいる大人気事務スタッフ、田附さんです♡







Q1 血液型
A1 AB型

Q2 何型っぽいって言われる?
A2 A型

Q3 好きな色
A3 白色

Q4 好きな漫画
A4 漫画は読みません(>_<)

Q5 好きな曲
A5 BTS「ダイナマイト」

Q6 好きな映画
A6 トイストーリー

Q7 好きなお菓子
A7 チョコパイ

Q8 似ているもの(芸能人やキャラクター、動物など)
A8 ナマケモノ

Q9 オススメのアプリ
A9 ツムツム

Q10 幸せを感じる瞬間
A10 好きな物を食べてるとき


もっと色々聞いてほしいというファンたちの声が聞こえてくる気がしますが今回はここまで♡

また来年の紹介コーナーをお楽しみに*\(^o^)/*







同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
梅雨入りしたなんて認めない
新しい仲間が増えました
久しぶりの登場!
春っぽい天気!?
女子力高い系男子
24歳になりました。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 梅雨入りしたなんて認めない (2021-05-27 12:55)
 新しい仲間が増えました (2021-05-10 18:16)
 久しぶりの登場! (2021-04-24 10:15)
 春っぽい天気!? (2021-03-29 18:37)
 女子力高い系男子 (2021-02-21 10:32)
 24歳になりました。 (2021-02-15 18:12)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 11:24│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。