春っぽい天気!?

2021年03月29日

外がすっごいモヤってますね!

今日は黄砂とPM2.1が飛来してるという噂。

それだけでこんなモヤった空になるんやから怖いですね。。

でも春らしいといえば春らしい天気。

風も強いし。

桜もいつのまにか結構咲いてて、黄砂とかさえなければお外でお団子食べたいんですけどねーー

あーお団子食べたい。



さて、3月生まれのスタッフ紹介コーナーです(^^)

新車営業マネージャー玉尾さん!


Q1 血液型
A1 A型

Q2 何型っぽいって言われる?
A2 A型

Q3 好きな色
A3 黒

Q4 好きな漫画
A4 スラムダンク

Q5 好きな曲
A5 洋楽

Q6 好きな映画
A6 バックトゥーザフューチャーII

Q7 好きなお菓子
A7 焼き鳥。焼き鳥はお菓子です(ドヤァ)

Q8 似ているもの
A8 モンチッチ

Q9 おすすめのアプリ
A9 Todoist

Q10 幸せを感じる瞬間
A10 七輪で焼き鳥を焼いてビールを飲んでるとき



ちなみにわたしもスラムダンク好きです!!親近感!!













同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
梅雨入りしたなんて認めない
新しい仲間が増えました
久しぶりの登場!
女子力高い系男子
24歳になりました。
完全に気が抜けていた
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 梅雨入りしたなんて認めない (2021-05-27 12:55)
 新しい仲間が増えました (2021-05-10 18:16)
 久しぶりの登場! (2021-04-24 10:15)
 女子力高い系男子 (2021-02-21 10:32)
 24歳になりました。 (2021-02-15 18:12)
 完全に気が抜けていた (2021-01-30 11:46)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 18:37│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。