女子力高い系男子

2021年02月21日



すんーーーごい私事なんですが、毎年この時期に発売されるスタバのさくら味ドリンクが大好きなんですけど

ここ数年さくら味にストロベリー味がフューチャリングされててちょっと、いやかなり悲しい。

むしろストロベリーが強すぎてさくらの味がしない(T_T)

来年こそはストロベリー弱めでお願いしたいです。


さてひとしきり愚痴をこぼしたところで気を取り直して2月生まれのスタッフ紹介コーナーにいってみましょう!

今日ご紹介するのは入社2年目のサービススタッフ、片桐さんです*\(^o^)/*

1万円もするシャンプーを使っているという、女子より女子力高いメンズ(ほめてます)

髪の毛つやつやで羨ましい。



Q1 血液型
A1 AB型

Q2 何型っぽいって言われる?
A2 A型

Q3 好きな色
A3 みどり

Q4 好きな漫画
A4 東京卍リベンジャーズ

Q5 好きな曲
A5 KojiKojiの「ほろよい」

Q6 好きな映画
A6 チャーリーとーチョコレート工場

Q7 好きなお菓子
A7 キットカット

Q8 似ているもの
A8 パグ

Q9 おすすめのアプリ
A9 UーNEXT

Q10 幸せを感じる瞬間
A10 入浴タイム



Q10の回答見てふふってなった。

さすが女子力高い系男子(ほめてます)
















同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
梅雨入りしたなんて認めない
新しい仲間が増えました
久しぶりの登場!
春っぽい天気!?
24歳になりました。
完全に気が抜けていた
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 梅雨入りしたなんて認めない (2021-05-27 12:55)
 新しい仲間が増えました (2021-05-10 18:16)
 久しぶりの登場! (2021-04-24 10:15)
 春っぽい天気!? (2021-03-29 18:37)
 24歳になりました。 (2021-02-15 18:12)
 完全に気が抜けていた (2021-01-30 11:46)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 10:32│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。