ブログ登場回数堂々の一位(たぶん)

2020年07月28日




お気づきだろうか。

ソニポンたちが思いの外、使い勝手がいいことに味をしめ最近ブログがそればかりになっていることを。

そろそろ皆さまも飽きてきた頃かと思いますので今回はソニポンたちは封印して普通のブログをお届けします。

えー…

……



…普通のブログってどうするんだっけw

思い出せない☆



というわけで苦し紛れの賑やかしに例のコーナーに突入しようと思いますっ!


7月生まれのスタッフ二人目はこちら!

長浜店のブログ出演率ナンバーワン!堀江氏の登場です!





可愛い事務員、田附さんのデスクの卓上カレンダーに自分で勝手に誕生日書き込んアピールしてました。

積極的っ☆


Q1 趣味
A1 お酒と映画鑑賞(外出があまりできない昨今やけど家で思いっきり満喫できる趣味でいいね)

Q2 特技
A2 目を二重にできる(写真参照。見て自分で可愛い〜♡って言ってました。)

Q3 好きな食べ物
A3 麺類(ラーメン、うどんのみならず春雨やマロニーまで含む。らしい。麺の定義とは)

Q4 最近ハマっているもの
A4 子どもと遊ぶ(休みの日は一緒にお昼寝するんですって。子鹿純也くん(34)の次に微笑ましいですね)

Q5 100万円あったら何に使う?
A5 新居の家具とか家電買う(自分の分は何もいらないとのことなので代わりにわたしが貰ってあげるね)






同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
梅雨入りしたなんて認めない
新しい仲間が増えました
久しぶりの登場!
春っぽい天気!?
女子力高い系男子
24歳になりました。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 梅雨入りしたなんて認めない (2021-05-27 12:55)
 新しい仲間が増えました (2021-05-10 18:16)
 久しぶりの登場! (2021-04-24 10:15)
 春っぽい天気!? (2021-03-29 18:37)
 女子力高い系男子 (2021-02-21 10:32)
 24歳になりました。 (2021-02-15 18:12)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 14:47│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。