こんな時こそポジティブに

2020年02月29日

連日新型肺炎のニュースが飛び交っていて不穏な空気が流れていますね(>_<)

異例な事ばかり起こって気分が落ち込んでしまいます…

でもこんな時こそ!

気持ちを前向きにもって毎日を過ごしましょうよ!

大変なことにばかりじゃないはず!

こんな時だからこそ日常の小さな幸せに気づけるはず♡


と、めっちゃ良い事風なコトを言ってうっかり今月生まれのスタッフ紹介がギリギリになったのをごまかすの術

閏年の閏日で一日多かったからセーフでしたがそうじゃなかったら完全アウト(笑)

今回ご紹介するのは「2月2日生まれ22歳の二階堂です」がテッパンの自己紹介

23歳になったのでもうそのセリフは使えませんね!サービススタッフの二階堂です\(^o^)/







Q1 趣味
A1 カメラ(こないだ一眼レフとミラーレスの違いを教えてもらいました。ほんとに詳しい)

Q2 特技
A2 どこでも寝れる、プロレス技をかけられる(のび太が思い浮かんだ)

Q3 好きな食べ物
A3 コロッケ(のび太じゃなくてコロ助だった。ちなみに何もかけない派だそう。わたしはケチャップ派)

Q4 最近ハマっているもの
A4 ホラー映画。死霊館シリーズがお気に入り(ほん怖すら見れない人間なので理解できませんでした)

Q5 バレンタインの思い出
A5 ここ数年手作りを貰えるようになった(お祭りデート中の彼らに遭遇したことがあります。お似合いでした♡)

二階堂氏はとにかく元気いっぱいなのですが声のボリュームが操れてないので工場長によく注意されてます。

23歳まだまだ伸び代たっぷり!今後の活動に期待(^^)







同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
梅雨入りしたなんて認めない
新しい仲間が増えました
久しぶりの登場!
春っぽい天気!?
女子力高い系男子
24歳になりました。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 梅雨入りしたなんて認めない (2021-05-27 12:55)
 新しい仲間が増えました (2021-05-10 18:16)
 久しぶりの登場! (2021-04-24 10:15)
 春っぽい天気!? (2021-03-29 18:37)
 女子力高い系男子 (2021-02-21 10:32)
 24歳になりました。 (2021-02-15 18:12)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 11:11│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。