みんなが健やかに生活できる世界になってほしい

2020年01月30日

連日世間を賑わせているニュース。

新型肺炎…怖いですね(>_<)

店のスタッフ用にとマスクを買いに薬局に行ったら普通サイズが売り切れてまして

三店舗くらいハシゴしましたが普通サイズはどこも売り切れでした…

ちょっと小さめのサイズならまだ売ってたので1パック買いましたが

男性には若干物足りないサイズかもしれません(´⊙ω⊙`)

とはいえ言ってられないので我慢して装着してもらいましょう。

普段から免疫力を高めて感染防止に努めたいですね(>_<)


そんなネガティブな話題はこのくらいにして、今月生まれのスタッフ紹介といきましょう!

サービスフロントの藤井です\(^o^)/






この季節に一度も上着を着ず、何ならインナーも半袖という寒さに強い藤井氏。

去年の11月からサービスフロントになった彼ですが、ものに数週間でフロントが板に着くという驚異の成長っぷり。

スタッフみんなに頼りにされる、そんな彼にいつもの質問をぶつけてみました!


Q1 趣味
A1 たき火、アウトドア(若かりし頃は猟銃片手に狩りをしていたという桁外れのアウトドア男子!)

Q2 特技
A2 バトニング(ば、ばと、ばとにんぐ…??知らなすぎてコメントできない)

Q3 好きな食べ物
A3 グラタン(勝手にイノシシの丸焼きとかかと思ってました。アウトドアが過ぎるから。)

Q4 最近ハマっているもの
A4 娘の成長を見る(娘ちゃんがめっっっっちゃ可愛いんですよ♡♡また抱っこさせて♡♡♡)

Q5 今年の抱負
A5 自動車保険の知識をつける(さっすが仕事のできる男は向上心がある!これからも頼りにしてます!)



※ちなみに今確認したところ、バトニングとは薪を割る技術だそうです!






同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
梅雨入りしたなんて認めない
新しい仲間が増えました
久しぶりの登場!
春っぽい天気!?
女子力高い系男子
24歳になりました。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 梅雨入りしたなんて認めない (2021-05-27 12:55)
 新しい仲間が増えました (2021-05-10 18:16)
 久しぶりの登場! (2021-04-24 10:15)
 春っぽい天気!? (2021-03-29 18:37)
 女子力高い系男子 (2021-02-21 10:32)
 24歳になりました。 (2021-02-15 18:12)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 17:07│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。