ちょっと目を離した隙に

2021年01月26日




もう1月も終わりが近づいてきました。

今年もあと11ヶ月デスネ。

コロナの脅威が止まるところを知らず怯える毎日です。

外出を控えていて暇だったので読書してました。

仮面病棟というタイトルの小説です。

確か去年くらいに映画化されたので、映画観られた方もおられるかと思います。

わたしは映画は観てなかったんですが、面白すぎてすぐ読破してしまいました。

知らないよーって方は是非読んでみてください(^^)

雑談終わり笑



さて、では1月生まれのスタッフ紹介コーナーに移りたいと思います!

今日ご紹介するのは長浜店の工場長!藤井さんです!

去年は真冬でもカッターシャツに薄手のベストというわけわからんスタイルで越冬した彼ですが

今年はさすがにジャンパー着てます。


Q1 血液型
A1 A型

Q2 何型っぽいって言われる?
A2 O型

Q3 好きな色
A3 紺

Q4 好きな漫画
A4 呪術廻戦

Q5 好きな曲
A5 香水

Q6 好きな映画
A6 インターステラー

Q7 好きなお菓子
A7 ポテトチップス

Q8 似ているもの
A8 瀬戸大也

Q9 おすすめのアプリ
A9 スマートニュース

Q10 幸せを感じる瞬間
A10 子どもの成長を感じた時










Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。