今年もお世話になりました!

2020年12月28日



怒涛のように一年が過ぎました!

今年のお正月とかついこないだのような気がするのに。。

と言いつつコロナ問題に苦しめられ始めたのは春頃で、そう振り返ると長く感じる一年だったようにも思うし

とにかく世界中に大きな変化をもたらした大変な一年でしたね。

来年は良いニュースに溢れる明るい一年になるといいなあ(^^)


さて、滋賀ダイハツも本日で年内の営業を終了します!

皆さま、今年も一年間大変お世話になりました!

年始は1月4日からの営業となります!

大初夢フェアを開催しますのでお時間のある方は是非遊びにいらして下さい\(^o^)/♪


年末に来るという寒波でお正月早々雪かきをする羽目になりそうな予感を胸に。。笑

皆さま良いお年を♡












同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
愛の♡ダイハツ夏フェア
新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして
ミッションインポッシブル
急げっ!でも安全運転で来てね
三連休も大初夢フェア!
たふこの驚きの素顔
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 愛の♡ダイハツ夏フェア (2021-06-05 11:08)
 新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして (2021-05-15 13:35)
 ミッションインポッシブル (2021-04-30 14:37)
 急げっ!でも安全運転で来てね (2021-02-06 09:20)
 三連休も大初夢フェア! (2021-01-09 10:04)
 たふこの驚きの素顔 (2020-10-09 14:23)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 19:54│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。