just do it

2020年04月19日

「ジャスト ドゥ イットやでえ!」


それはよく通る高らかな声でした。

得意げな笑みを浮かべた彼に冷静な先輩からの一言

「ドゥ イット ユアセルフやろ」


はい。

DIY

ですね。

店舗のゴミ捨て場にあるダンボール用ゴミボックスが古くなってきたので新しく作り直そうという話になり

名乗りをあげたのが、この自粛期間中にユーチューブでDIY動画を見まくっているというDIY初心者の蚊野氏。

ドゥイットユアセルフをジャストドゥイットと言ってしまうほどの。

長浜店一のいじられキャラである彼は今回も例に漏れず周りからいじられ倒しながら作業をスタート。

(もっと言うと材料の買い出しからめちゃくちゃいじられてましたが面倒なので割愛します笑)

真剣佑ばりのイケメンなボックス作るんで!と豪語していたのでどうなることかと思っていましたが

A型の几帳面さが功を奏し、なんだかとってもいい感じに…!







自信に満ちた眼差しを向ける蚊野氏↑


そしてあれよあれよと言う間に、完成してました!

処女作とは思えない程のイケメンなボックスが爆誕!





この自粛期間が新たなる趣味&特技を見つけるきっかけになったという素晴らしい例ですね!

わたしも見習いたいです(^^)

次はどんな作品を作るのか、ひそかに注目していようと思います♡







Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。