皆さませーので行きますよ!

2018年02月09日

備えあれば〜

せーの、


0( ˘ω˘ )…←「嬉しいなー!」を待っている

……



シーン…(;ω;)





今日はいい天気ですよね〜( ̄∀ ̄)←なかったことにしようとしている


福井県の車の立ち往生、ようやく解消されたとのニュースを見ました。

巻き込まれた方々も出発した時にはまさかこんなことになるなんて思いもしなかったでしょうね…

本当に何が起こるかわからないです(>_<)

自宅に防災キットを常備されてる方も多いでしょうが、今回のことで車の中にも常備しておく必要があるなと思いました。


このように自然災害でどうしようもない時もありますが、突然のトラブルでも自力で何とか出来る事もあります!

例えば急にタイヤがパンクしてしまった、そんな時。

スペアタイヤもしくはパンク修理キットは搭載されているものの、タイヤ交換に不慣れな方や女性の方ではとても不安ですよね。

かと言って救援要請をしても、すぐに駆けつけてもらえないような状況だとしたら…


そんな不安とサヨナラするべくオススメしたいのがこちらの「瞬間パンク修理剤」です(*⁰▿⁰*)





エアバルブ(タイヤの空気を入れるところ)にノズルの先端を差し込んで60秒少々液剤を注入し

速やかに3〜5㎞ほど走行すれば、液剤がタイヤ内部に膜を作ってくれるので空気が漏れるのを防いでくれます!

5分程の簡単作業です♡

※応急処置後は早めにディーラーで本修理を行ってください

お値段は税込2,592円です!

救援を頼めば場合によってはこのお値段より高くつくこともあるので時間とお金の節約にもなりますね♪


皆さま、備えあれば嬉しいな精神で安心&楽しいカーライフを*\(^o^)/*

唱和は諦めてセルフで言うことにしました。

でもそろそろ誰かつっこんで〜(笑)




Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。