まるで美術館!

2016年05月14日

この度、長浜店のショールームに素敵な絵画を展示させていただくことになりました♪

ブライアン・ウィリアムズさんの曲面絵画です!






通常、絵画と言えば平面のものを思い浮かべますが、

ブライアンさんの絵画は文字通り湾曲したキャンバスに描かれています。

絵画の概念を覆す独創的な彼の作品は、その絵画の前に立つだけで圧巻の迫力と臨場感を味わえます。

例えば、旅先で目を奪われた風景の写真を後日現像してみても

その時ほどの感動は得られませんよね。

ブライアンさんのさんの作品は、まるでその時にタイムスリップしたかのようなリアルな感動を蘇らせてくれます!

是非皆さまの目でお確かめください♡

油絵具の香りに包まれながらコーヒーを飲むというのもなかなか乙なものです( ´ ▽ ` )ノ

ブライアンさんの作品集もご用意していますよ♪

心の琴線に触れる芸術が間近で見られてるなんてとっても素敵ですよね\(^o^)/







同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
ニュートラル長浜店
食欲が爆発する秋
閉店後の店舗にて
梅雨どこいった?
お久しぶりです!!!
キラキラ
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 ニュートラル長浜店 (2020-11-19 10:55)
 食欲が爆発する秋 (2020-09-04 17:43)
 閉店後の店舗にて (2020-03-23 16:34)
 梅雨どこいった? (2019-06-21 13:32)
 お久しぶりです!!! (2019-06-08 19:41)
 キラキラ (2018-12-22 18:16)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 08:39│Comments(0)店舗紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。