1月の時間経過体感速度が尋常じゃない

2020年01月20日

ついこないだ新年のご挨拶をしたばかりだったはずなのに、もう今月も残り10日ほどですね。

全く雪も降らず、ありがたい反面ちょっと気持ち悪い気もします。

このまま春になるのかな…?


さて、では本日も今月誕生日を迎えたスタッフを紹介しますね(^^)

サービススタッフの速水です!






みんなから速水兄さんの愛称で呼ばれてます。

寝癖ついてます。

毎日1000㎖のミルクティの紙パックを持参してきます。

いっとき飽きたのかイチゴオレでした。

なぜ太らない。

寝癖ついてます。


Q1 趣味
A1 車いじり、カメラ(いじれる技術も余裕であるからさぞかし楽しいでしょう)

Q2 特技
A2 洗車(厚かましくもわたしもたまに洗車お願いしちゃいます。びびるほどきれいにしてくれる)

Q3 好きな食べ物
A3 ハンバーグ(少年のような可愛さも持ち合わせているようですね)

Q4 最近ハマっているもの
A4 モンハン(よく知らないけどストレス発散できそうです)

Q5 今年の抱負
A5 初代のシーマを買う(すでに4台くらいセダン持ってる…最終何台まで増えるのか楽しみにしています)


この5項目で伝わったと思いますが車が大好きな速水兄さんなので色々詳しいです!

もしお車のことでわからないことがあればお近くの速水兄さんまで\(^o^)/

頼りになります!

寝癖ついてます!




同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
梅雨入りしたなんて認めない
新しい仲間が増えました
久しぶりの登場!
春っぽい天気!?
女子力高い系男子
24歳になりました。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 梅雨入りしたなんて認めない (2021-05-27 12:55)
 新しい仲間が増えました (2021-05-10 18:16)
 久しぶりの登場! (2021-04-24 10:15)
 春っぽい天気!? (2021-03-29 18:37)
 女子力高い系男子 (2021-02-21 10:32)
 24歳になりました。 (2021-02-15 18:12)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 17:59│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。