クマもようやく冬眠したっぽい。たぶん。

2019年12月20日

ねええ!もう12月の終わりが目の前をチラリズムしてるんですけど!

毎年クリスマスだの大晦日だの、しみじみ感じる間も無く過ぎていくので悲しい限り。

子どもの頃は12月といえばもっとワクワクしてたのになあ(´-`)

明後日は冬至ですね!

この日を境に日が長くなっていくと思うとちょっとだけ嬉しい♪


ダイハツも年内の営業はあと一週間です。

やっべ!スタッフ紹介があと二人残ってるんでした!

ということでやっつけ仕事感を上手に隠しながらサクサク紹介していきますね!







寡黙なサービススタッフ、高居です。

彼の特徴としてはやたら字がでかい。

あと喋り出しは大きめの声ですが語尾に向かうにつれだんだんボリュームが下がっていく。

そして私服も仕事のツナギもズボンの裾が短い。

冬の寒さを際立たせるしょーもないダジャレを言う。

あ、悪口じゃないですよ♡愛のある紹介です♡

ではそろそろ例の質問をしていきましょう!

かっこの中はわたしからの感想です。


Q1 趣味
A1 特に無い(うそつけ!しょーもないダジャレ言うのが趣味でしょ!)

Q2 特技
A2 特に無い(しょーもないダジャレ言って場を凍りつかせることでしょ!)

Q3 好きな食べ物
A3 お肉、寿司(みんなこの項目になると饒舌になるんですよねえ)

Q4 最近ハマっているもの
A4 イッテQ(もっとしっかりこの番組見てダジャレセンスを磨いてください!寒いです!)

Q5 たからもの
A5 家族(こう見えて三児のパパです♪これからも大黒柱として頑張って!)







同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
梅雨入りしたなんて認めない
新しい仲間が増えました
久しぶりの登場!
春っぽい天気!?
女子力高い系男子
24歳になりました。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 梅雨入りしたなんて認めない (2021-05-27 12:55)
 新しい仲間が増えました (2021-05-10 18:16)
 久しぶりの登場! (2021-04-24 10:15)
 春っぽい天気!? (2021-03-29 18:37)
 女子力高い系男子 (2021-02-21 10:32)
 24歳になりました。 (2021-02-15 18:12)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 18:19│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。