三連休も大初夢フェア!

2021年01月09日





新年のご挨拶が遅くなりましたが、皆さまあけましておめでとうございます!

さっっっっっむいですね!この寒波に負けず元気にお過ごしでしょうか?

我が家の前の道は融雪装置があるんですが、水が凍ってツルツルでした。

安全運転を心がけます(>_<)


さて、今朝のチラシをご覧いただいたでしょうか?

この三連休も引き続き大初夢フェア開催中です♫

とってもお得な福パックや毎年恒例の新春大抽選会もやってます!

今朝は天気もいいですし、お時間ある方は是非是非遊びにいらして下さい*\(^o^)/*

スタッフ一同元気いっぱいでお待ちしてます♡













同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
愛の♡ダイハツ夏フェア
新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして
ミッションインポッシブル
急げっ!でも安全運転で来てね
今年もお世話になりました!
たふこの驚きの素顔
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 愛の♡ダイハツ夏フェア (2021-06-05 11:08)
 新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして (2021-05-15 13:35)
 ミッションインポッシブル (2021-04-30 14:37)
 急げっ!でも安全運転で来てね (2021-02-06 09:20)
 今年もお世話になりました! (2020-12-28 19:54)
 たふこの驚きの素顔 (2020-10-09 14:23)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 10:04│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。