第二弾!

2020年12月21日






雪が積もりましたねえ。。

伊吹山に3回雪が降ってからこの辺にも雪が降るっていう言い伝え?ガン無視でしたね。

一旦寒気は緩むみたいですが、この冬は大雪が本当に心配ですね。

安全運転を心がけましょう。


さて、12月生まれのスタッフ紹介コーナー第二弾です!

今回は入社2年目のサービススタッフ、西川くんをご紹介します☆


Q1 血液型
A1 A型

Q2 何型っぽいって言われる?
A2 A型

Q3 好きな色
A3 青色

Q4 好きな漫画
A4 ブリーチ

Q5 好きな曲
A5 ミスチル

Q6 好きな映画
A6 SF系

Q7 好きなお菓子
A7 ガルボ

Q8 似ているもの(芸能人やキャラクター、動物など)
A8 名倉潤

Q9 オススメのアプリ
A9 FGO

Q10 幸せを感じる瞬間
A10 美味しい物を食べている時









同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
梅雨入りしたなんて認めない
新しい仲間が増えました
久しぶりの登場!
春っぽい天気!?
女子力高い系男子
24歳になりました。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 梅雨入りしたなんて認めない (2021-05-27 12:55)
 新しい仲間が増えました (2021-05-10 18:16)
 久しぶりの登場! (2021-04-24 10:15)
 春っぽい天気!? (2021-03-29 18:37)
 女子力高い系男子 (2021-02-21 10:32)
 24歳になりました。 (2021-02-15 18:12)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 12:29│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。