食欲が爆発する秋

2020年09月04日




秋の味覚は皆さま何がお好き?

かぼちゃ、栗、さつまいも♡

あとは秋刀魚なんかも旬の食材ですね!わたしはあまり得意ではないですが…笑

夏の終わりは寂しく思っていましたが秋になったらなったで楽しみに溢れている毎日(主に食)

外出はまだ控えないといけないのでその分美味しいものを食べて元気になろうっ!

そして増えていく体重☆






ショールームも秋仕様にモデルチェンジしました(^^)

もともと店内がベージュトーンなので秋の飾り付けが一番映える気がします。

いけておいたら勝手にドライになったフラワーもいいかんじ。










同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
ニュートラル長浜店
閉店後の店舗にて
梅雨どこいった?
お久しぶりです!!!
キラキラ
鼻歌が聞こえて…あ、わたしか
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 ニュートラル長浜店 (2020-11-19 10:55)
 閉店後の店舗にて (2020-03-23 16:34)
 梅雨どこいった? (2019-06-21 13:32)
 お久しぶりです!!! (2019-06-08 19:41)
 キラキラ (2018-12-22 18:16)
 鼻歌が聞こえて…あ、わたしか (2018-11-16 16:12)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 17:43│Comments(0)店舗紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。