目指すはヒ◯キンさん!?

2020年07月09日



時代の流れですねえ。

今すごく盛り上がりを見せているYouTube。

実は滋賀ダイハツのYouTubeチャンネルがあることをご存知でしょうか?

あるんですよ!





…ん?

仔ソニポン、何か思いついた…??





まさか今さらメントスコーラしようと思ってない!?

いや古いから!

やり尽くされたネタだから!

先に釘刺しとくけど巨大グミ食べるのも古いからね。

何気にサングラスまでしてるし…

そのうち髪の毛を金と黒のツートンにしだしたりして…

あ、毛無かったわ。


空回り中の仔ソニポンはさておき。

滋賀ダイハツのYouTubeチャンネルでは新型車の紹介やお車に関しての困った時の対処法など

便利な動画をあげています♪

「滋賀ダイハツチャンネル」で検索していただくか、

滋賀ダイハツホームページのトップページの下の方にあるYouTubeの赤いアイコンをクリックしてご覧ください!

今後も色々と動画が投稿されていくので是非チャンネル登録よろしくお願いします*\(^o^)/*










同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
愛の♡ダイハツ夏フェア
新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして
ミッションインポッシブル
急げっ!でも安全運転で来てね
三連休も大初夢フェア!
今年もお世話になりました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 愛の♡ダイハツ夏フェア (2021-06-05 11:08)
 新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして (2021-05-15 13:35)
 ミッションインポッシブル (2021-04-30 14:37)
 急げっ!でも安全運転で来てね (2021-02-06 09:20)
 三連休も大初夢フェア! (2021-01-09 10:04)
 今年もお世話になりました! (2020-12-28 19:54)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 11:52│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。