2センチはありそう

2020年05月29日

誰かに人の特徴を伝える時の話。

「色白の人」「足が長い人」「◯◯に似てる人」

色々表現はあります。

わたしの場合、大抵「背の高い人」と言われます。

先日お客様にとある営業スタッフの特徴をお伝えする時、わたしはこう言いました。

「あ、すごくまつ毛が長いスタッフでしょうか??」


そんなロンゲスト素敵まつ毛の持ち主、中村純也くんが5月にお誕生日を迎えたので例のコーナーいってみましょう☆


Q1 趣味
A1 筋トレ(服の上から腹筋触らせてもらったらビックリするくらいバキバキでしたwお腹はすぐにこわすけどね)

Q2 特技
A2 膝を地面につけずに腹筋ローラー30回(わたしなんて膝ついても2、3回しかできない)

Q3 好きな食べ物
A3 焼きマシュマロ(女子が好きなやつ〜♡)

Q4 最近ハマっているもの
A4 焼き鳥網を買ったのでセルフ焼き鳥をすること。その時にマシュマロも焼く(もはや焼き鳥網というより焼きマシュマロ網では)

Q5 コロナが収まったらまず何をしたい?
A5 フットサル(今フットサルが出来ないストレスの発散方法→筋トレ、焼きマシュマロ)







同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
梅雨入りしたなんて認めない
新しい仲間が増えました
久しぶりの登場!
春っぽい天気!?
女子力高い系男子
24歳になりました。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 梅雨入りしたなんて認めない (2021-05-27 12:55)
 新しい仲間が増えました (2021-05-10 18:16)
 久しぶりの登場! (2021-04-24 10:15)
 春っぽい天気!? (2021-03-29 18:37)
 女子力高い系男子 (2021-02-21 10:32)
 24歳になりました。 (2021-02-15 18:12)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 17:23│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。