2020年の幕開け

2020年01月04日

みなさま、あけましておめでとうございま…した!

本来なら昨日新年のご挨拶をしなければならないところ。

それを一日遅らせてしまうという、スローペースの真骨頂を今年初のブログで披露する体たらく。

今年もゆるーくお送りいたしますので温かい目でお付き合いくださいませ(^^)


さてさて、年末年始はみなさまどのようにお過ごしでしたか?

どんより天気ではあったものの心配していた雪も降らず、お出かけはしやすかったんじゃないでしょうか。

休み前はあれしてこれしてと色々考えていましたが、ほぼほぼ実行出来ず年が明けてしまいました。

おかしいなあ。

今年は何事も計画的にやっていきたいところです(どの口がほざいてやがる)


三ヶ日も過ぎてぼちぼちいつもの日常が戻ってきますね。

とはいえ明日までお休みの方も多いかと思います(^^)

ダイハツは毎年恒例の大初夢フェア開催中です!!

年に一度、この機会にしかお買い求めいただけないおトクな福パックをご用意してます♡

抽選会の大吉もまだこの通り残っていますので、今年の運試しもかねていかがでしょう♪

スタッフ一同みなさまのご来店を元気いっぱいお待ちしてまあーす\(^o^)/










同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
愛の♡ダイハツ夏フェア
新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして
ミッションインポッシブル
急げっ!でも安全運転で来てね
三連休も大初夢フェア!
今年もお世話になりました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 愛の♡ダイハツ夏フェア (2021-06-05 11:08)
 新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして (2021-05-15 13:35)
 ミッションインポッシブル (2021-04-30 14:37)
 急げっ!でも安全運転で来てね (2021-02-06 09:20)
 三連休も大初夢フェア! (2021-01-09 10:04)
 今年もお世話になりました! (2020-12-28 19:54)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 12:21│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。