やる時はやる女、それがわたし

2019年12月08日

年の瀬に有言実行で有終の美を飾ることにより今までのサボりうっかりを無かったことにしようとする。

と言うわけで今月は早々に12月生まれのスタッフ紹介をしていこうと思います!

これで安心して残りのスタッフ紹介を月末まで放置しないよう気をつけます。

ありえそうでこわい。


以前長浜店のサービスフロントをしていた北川が、新車営業スタッフとしてハッピー彦根店より戻ってきました!

相変わらず元気いっぱいの北川に早速色々質問していきましょう!

かっこの中はわたしからの感想です。


Q1 趣味
A1 カラオケ(十八番はミスチル!声量がハンパない)

Q2 特技
A2 モノマネ(…とくぎ…?野沢雅子の真似をするアイデンティティの真似、似てませんよ)

Q3 好きな食べ物
A3 嫁の料理(模範解答!毎日キャラ弁のクオリティがすごい)

Q4 最近ハマっているもの
A4 オードリーさんぜひ会って欲しい人がいるんです(そんなにおもろい番組なら是非見ねばなりませんね)

Q5 たからもの
A5 我が子(模範解答第二弾!!幸せな家庭ですね♪)


ちなみに今日12月8日が誕生日中の誕生日(なにそれ)なので、顔を合わせることがあれば是非一言おめでとうと言ってあげてください(^^)








今ね、さあ投稿しようとしたところでボタン押し間違えて打った文章が全部消えてしまいました。

ご立腹です。自分に。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ゴーヤとSDGsと
いつでもどこでも交通安全!
新キャラによる罠
新キャラ登場の予感
ハッピーハロウィン…?
ある日の出会い
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ゴーヤとSDGsと (2021-05-28 16:21)
 いつでもどこでも交通安全! (2021-03-14 09:53)
 新キャラによる罠 (2020-12-01 16:32)
 新キャラ登場の予感 (2020-11-26 18:48)
 ハッピーハロウィン…? (2020-10-31 11:25)
 ある日の出会い (2020-09-08 11:43)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 11:54│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。