例の企画忘れてません

2019年11月29日

11月もあと1日というギリギリのラインでまたもや今月誕生日を迎えたスタッフを紹介するコーナー!

10月生まれのスタッフがいなかったということもありこのコーナーも忘却の彼方へ旅立っていると思われるところではございますが、そうはさせないゾ☆

ということで早速始めていこうと思います\(^o^)/


今年結婚されたばかりの美人新妻♡

ショールームアテンダントの竹内です♡





営業スタッフ北川と一緒にぱしゃり。

長浜店の自慢の看板娘です♡

彼女としゃべった後にうっかり鏡を見ると自分の顔面に絶望してしまう。

そんな彼女に色々質問してみました\(^o^)/

例によって例のごとくかっこの中はわたしからの感想です♡


Q1 趣味
A1 音楽鑑賞 主に洋楽(オシャレ!!R&Bとか聴いてそう!!)

Q2 特技
A2 料理(my言ってみたいセリフランキング堂々の第1位!!本気で弟子にしてほしい)

Q3 好きな食べ物
A3 からあげ(多少お腹いっぱいでも食べられちゃうよね〜…え?わたしだけ?)

Q4 最近ハマっているもの
A4 YouTubeを見る(竹内さんも美容系YouTuberになれそう!チャンネル登録します!!)

Q5 たからもの
A5 これから見つけます(ステキなこたえ♡見つかるといいですね♡)


もっと色々質問してみたいところではありますが、贔屓すると前回のコーナーで登場した福永氏がしょんぼりしちゃうのであとは皆さまご来店の際に直接質問してみてください(^^)

なんとか今月中に更新できてよかった……え?忘れてたわけじゃないですよ?忘れるわけないじゃないですかあ。

来月は3人ほどお誕生日を迎えるスタッフがいるのでテンポよくご紹介しますね!

年の瀬にドドドっと紹介するような羽目にならないよう気をつけます( ̄∀ ̄)




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ゴーヤとSDGsと
いつでもどこでも交通安全!
新キャラによる罠
新キャラ登場の予感
ハッピーハロウィン…?
ある日の出会い
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ゴーヤとSDGsと (2021-05-28 16:21)
 いつでもどこでも交通安全! (2021-03-14 09:53)
 新キャラによる罠 (2020-12-01 16:32)
 新キャラ登場の予感 (2020-11-26 18:48)
 ハッピーハロウィン…? (2020-10-31 11:25)
 ある日の出会い (2020-09-08 11:43)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 18:18│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。