新シリーズをぶち上げていきます

2019年09月28日

9月もあと2日というギリギリの状況で毎月の新シリーズを始めようとするやつ。

それがわたし。


今月お誕生日を迎える長浜店のスタッフを順番に紹介していこう!

と思い立ったら吉日、早速紹介していこうではありませんか!

みんなーしっかりとついてきてよおー!


記念すべき一人目のスタッフは、昨日お誕生日を迎えたばかりのホヤホヤの26歳!

入社6年目、中古車営業スタッフの福永です!





なんか背後にカメラ目線のお方が写ってますが気を取り直して

では早速わたしが勝手に設定した質問に答えてもらいましょう\(^o^)/
(かっこの中はわたしからの感想♡)


Q1 趣味
A1 アウトドア (今流行ってるもんね!まさか趣味やったとはそんな話初耳やけど)


Q2 特技
A2 無いことが特技です(その回答はずるいでえ!…けどええな、わたしも次から使お)


Q3 好きな食べ物
A3 オムライス、カレー、ハンバーグ、寿司、エビフライ(き、急に饒舌なるやんw)


Q4 最近ハマっているもの
A4 マウンテンバイク(かっけー!)


Q5 たからもの
A5 誕生日にもらった時計(ええ話やん)


感想がだんだん雑になってってるのは誰も気づいていないだろう。しめしめ。

こんな感じでこれからもその月にお誕生日を迎えるスタッフをどんどん紹介していきます( ^ω^ )

今までこのブログに登場したことないレアキャラもそのうち出てくるのでお楽しみに♡




同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
梅雨入りしたなんて認めない
新しい仲間が増えました
久しぶりの登場!
春っぽい天気!?
女子力高い系男子
24歳になりました。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 梅雨入りしたなんて認めない (2021-05-27 12:55)
 新しい仲間が増えました (2021-05-10 18:16)
 久しぶりの登場! (2021-04-24 10:15)
 春っぽい天気!? (2021-03-29 18:37)
 女子力高い系男子 (2021-02-21 10:32)
 24歳になりました。 (2021-02-15 18:12)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 18:12│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。