8割は当てはまる

2019年09月13日

メンタリストばりのドヤ顔で言い当てましょう。

あなた今日こう思ったでしょう。


(あ、今日13日の金曜日やなあ)


と。

何やったら声に出して言った方もいるはずです。

まあわたしもその中の一人ですけどね。

わたしクラスになるともはや

「今日は7日なのか」とか「火曜かよー」

とか言い出す始末。

みんな無視しないで。



さて、明日から世間は三連休ですね!

皆さまどこかお出かけされるんでしょうか(^^)

わたしも遠出したいなあ♪

オススメのお出かけスポットがあれば是非ぜひ教えてください♡


ちなみにわたしのオススメスポットはダイハツ長浜店ですん( ̄∀ ̄)

引き続きこの週末も今こそ行くシカフェア開催です!!

先週行けなかったよーって方や、先週も行ったけどねーって方も!!

皆さまのご来店お待ちしてます\(^o^)/





一日全力で仕事をした後のブレイクタイムを楽しむ中村純也くん(33)





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
愛の♡ダイハツ夏フェア
新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして
ミッションインポッシブル
急げっ!でも安全運転で来てね
三連休も大初夢フェア!
今年もお世話になりました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 愛の♡ダイハツ夏フェア (2021-06-05 11:08)
 新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして (2021-05-15 13:35)
 ミッションインポッシブル (2021-04-30 14:37)
 急げっ!でも安全運転で来てね (2021-02-06 09:20)
 三連休も大初夢フェア! (2021-01-09 10:04)
 今年もお世話になりました! (2020-12-28 19:54)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 18:59│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。