9割雑談

2019年09月05日

季節の変わり目だからか…

夏の疲れが出たのか…

はたまたストレスか。


最近胃の調子がすこぶる悪いわたしです。

ずーーっと鈍痛がするというかなんというか。

これから秋の味覚を存分に味わわなければならないというのに!

ダイエット公言してるくせにそんな企みをしているわたしに対する神の鉄槌だろうか。

ちぇ(´・ω・`)


そういえば何年か前にめちゃくちゃひどい胃痛に悩まされてたことを思い出しました。

スーパーびびりのわたしは胃カメラを決意するまで半年の時間がかかりました。

結果、逆流性食道炎と診断され治療をしてもらってようやく胃痛から解放された時は嬉しかったなあ!!

健康って素晴らしいことですね!!

元気な時は何とも思わないのに病気や怪我をしたら健康の大切さを痛感します。

健康第一を座右の銘にしよかしら。

悪いところの自覚がなくても定期的な健診は必要ですね!



で、若干無理矢理な話題の持っていき方の雰囲気が漂っていますがまぁその辺は盛大にスルーしていただいて。

車も人間と一緒で定期的な点検が必要です!

自覚のないような不具合も早期発見で未然に防げたり少しの修理で済んだりすることもあります!

なーんか普段と違うような…という違和感があるだけで気持ちがどんよりしませんか?

そんな不安も点検させていただくことでスッキリ解消されますよ\(^o^)/

ご自分の体も大切なご愛車も共に健康で毎日楽しく過ごしましょう♡


ご予約お待ちしております♡



今日の一枚

長浜店一の元気っ子!

二階堂ことコボちゃんです(紹介の仕方逆ちゃう!?)

最近髪型をコボちゃんヘアにイメチェンして可愛さアップ





一日走り回って仕事をした後のこの笑顔。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ゴーヤとSDGsと
いつでもどこでも交通安全!
新キャラによる罠
新キャラ登場の予感
ハッピーハロウィン…?
ある日の出会い
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ゴーヤとSDGsと (2021-05-28 16:21)
 いつでもどこでも交通安全! (2021-03-14 09:53)
 新キャラによる罠 (2020-12-01 16:32)
 新キャラ登場の予感 (2020-11-26 18:48)
 ハッピーハロウィン…? (2020-10-31 11:25)
 ある日の出会い (2020-09-08 11:43)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 20:29│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。