鼻歌が聞こえて…あ、わたしか

2018年11月16日

毎年のことながら、どうしてこうもクリスマスの飾り付けをしているとクリスマスソングを口ずさんでしまうのでしょう。

今年もやってきますね!

一年で一番キラキラした時期が!

街中のお店もどんどんクリスマス仕様になっていってます。

まだ大丈夫か〜なんてのんびり構えているとあっという間に12月に突入してしまうので

うっかりうか兵衛でバタバタしないようにちょっとずつショールームの模様替えを始めました!





まだまだ半分も飾れていませんが(汗)

残りも楽しくクリスマスソングを口ずさみながら飾り付けしていこうと思います♪



同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
ニュートラル長浜店
食欲が爆発する秋
閉店後の店舗にて
梅雨どこいった?
お久しぶりです!!!
キラキラ
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 ニュートラル長浜店 (2020-11-19 10:55)
 食欲が爆発する秋 (2020-09-04 17:43)
 閉店後の店舗にて (2020-03-23 16:34)
 梅雨どこいった? (2019-06-21 13:32)
 お久しぶりです!!! (2019-06-08 19:41)
 キラキラ (2018-12-22 18:16)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 16:12│Comments(0)店舗紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。