Mr.ダンディズム

2018年11月06日

11月のオススメドリンク!

今月はキャラメルマキアートをご用意しました!


珍しく何の前置きもなく始めてみました本日のブログ。

意表を突く作戦。

どうでもいいですね。


さて今月はこのスタッフにも登場してもらいました。




営業の中村です!

なかなか登場しないレアキャラですが、今回お願いしたらノリノリで写ってくれたので

これからは堀江氏と共にレギュラーキャラになってもらうことにします(笑)

こんなシブい顔をしていますが意外なことにめちゃくちゃ甘党な彼。

女性スタッフとスイーツ談義に花を咲かせたり(しかも女子より詳しい!!)

夕方自分の机の下にしゃがみ込んでガサガサしてると思ったら何かしらのお菓子を食べていたりと

見た目とのギャップが激しいですがそんなところがかわいい中村氏です(^^)


そんな彼も美味しいと太鼓判を押す今月のオススメドリンク♡

皆さまも是非ご賞味ください♡♡



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
愛の♡ダイハツ夏フェア
新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして
ミッションインポッシブル
急げっ!でも安全運転で来てね
三連休も大初夢フェア!
今年もお世話になりました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 愛の♡ダイハツ夏フェア (2021-06-05 11:08)
 新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして (2021-05-15 13:35)
 ミッションインポッシブル (2021-04-30 14:37)
 急げっ!でも安全運転で来てね (2021-02-06 09:20)
 三連休も大初夢フェア! (2021-01-09 10:04)
 今年もお世話になりました! (2020-12-28 19:54)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 12:25│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。