今日はまだ5月だと思い込むの術(´-`).。oO

2018年06月17日

だってだってまだ5月に異動してきたスタッフ紹介がまだなんだもの。

…と、小賢しいことをほざいているからか、最近遅ればせの五月病気味な私です(´-`).。oO



そんなBBAを尻目に元気に仕事をするフレッシュなふたりをご紹介♡

サービススタッフの久保田(左)と二階堂(右)です!





入社2年目の仲良し同期のふたり。

めちゃくちゃ元気です。

しかも真面目でしっかり仕事もこなすやり手のふたり。

頼もしい限りです(^^)

気さくな子たちなので是非話しかけてあげてください♪


それにしても、同期っていいですよね。

お互い切磋琢磨しながらどんどん成長していけるので。

私も入社した頃は同期と一緒に仕事をしていました。

彼女から学ぶこともとても多く、今の私がいるのは彼女のおかげだと思っています。

お互い助け合って辛い時期を乗り越えた戦友です。

今は店舗も離れてしまいましたが、今でもずっと尊敬しています(^^)


久保田くんと二階堂くんも何年か後に同じことを思っているといいなーと

そんな事を考えながら本日のブログを終わります(´-`).。oO




同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
梅雨入りしたなんて認めない
新しい仲間が増えました
久しぶりの登場!
春っぽい天気!?
女子力高い系男子
24歳になりました。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 梅雨入りしたなんて認めない (2021-05-27 12:55)
 新しい仲間が増えました (2021-05-10 18:16)
 久しぶりの登場! (2021-04-24 10:15)
 春っぽい天気!? (2021-03-29 18:37)
 女子力高い系男子 (2021-02-21 10:32)
 24歳になりました。 (2021-02-15 18:12)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 10:54│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。