じめじめは嫌いやけどしめじは好き

2018年06月01日

6月になりました。

今日のところは、昨日の天気が嘘のような晴れで気持ちがいいですね(^^)

来週には天気もぐずついてとうとう梅雨入りの予感です(>_<)

じめじめすると髪の毛が爆発するので辛いです。

雷でも落ちたんかと見まごうようなヘアスタイルのやつがいたらそれは私なのでそっとしておいてください。

でもオススメのトリートメント情報は絶賛受付中。


さてさて、そんなじめじめの季節をスッキリぶっ飛ばしてくれる6月のオススメドリンクのご紹介☆

今月はカルピスソーダです(*^ω^*)

しゅわしゅわして美味しいですよね♡

子どもから大人までみんな大好き♪

どしどしご注文お待ちしておりますーー\(^o^)/







あ、そういえば言うの忘れてたね

今日のブログの内容はこの題名と全く関係ない(笑)




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
愛の♡ダイハツ夏フェア
新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして
ミッションインポッシブル
急げっ!でも安全運転で来てね
三連休も大初夢フェア!
今年もお世話になりました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 愛の♡ダイハツ夏フェア (2021-06-05 11:08)
 新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして (2021-05-15 13:35)
 ミッションインポッシブル (2021-04-30 14:37)
 急げっ!でも安全運転で来てね (2021-02-06 09:20)
 三連休も大初夢フェア! (2021-01-09 10:04)
 今年もお世話になりました! (2020-12-28 19:54)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 16:22│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。