人呼んで平成のレオナルドダヴィンチ

2018年05月24日

サクサクいきましょう!!(どの口が…)

本日は二人目のNEW STAFF をご紹介いたします!

長浜店の工場を自由自在に操る男、三島孝之工場長です!





愛知川店からやってきました。

彼はこう見えて画伯の異名を持つ男です(私が勝手に呼んでる)

以前三島画伯に描いてもらったカピバラさんの可愛らしいイラストを皆さまにも見てほしいぐらいです!

シャイなのでなかなか描いてもらえません(T_T)

それ故に彼の作品には相当なプレミアが付いているとかいないとか…いないとか。

私のパソコンのデスクトップにしたいので今度もう一回お願いしてみます(いや仕事しろ)

ちなみにB'zの大ファンだそうで、サービスフロントの北川と今度ライブに行くとのこと♪

皆さまもお店で彼を見かけた際は彼のイチブトゼンブを色々掘り下げて聞いてみてください(*⁰▿⁰*)




同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
梅雨入りしたなんて認めない
新しい仲間が増えました
久しぶりの登場!
春っぽい天気!?
女子力高い系男子
24歳になりました。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 梅雨入りしたなんて認めない (2021-05-27 12:55)
 新しい仲間が増えました (2021-05-10 18:16)
 久しぶりの登場! (2021-04-24 10:15)
 春っぽい天気!? (2021-03-29 18:37)
 女子力高い系男子 (2021-02-21 10:32)
 24歳になりました。 (2021-02-15 18:12)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 16:24│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。