テレレレッテッテッテ〜♪

2018年05月21日

某有名RPGのレベルアップ音が勝手に脳内再生。


5月も残すところあと10日程になりました。

今更しれっと5月から長浜店に配属になったスタッフを紹介し始めようという暴挙に出る。

差し迫った状況にならないと行動しないという性格は学生の頃から変わってません、そんな私です。


まずは一人目!

長浜店の大黒柱、新店長をご紹介させていただきます!





あれ?なんか見たことあるな

という感想をお持ちになったそこのあなた!

正解です☆

そうです、なにを隠そう安井耕司です!

元長浜店の直販マネージャーとしてご存知の方も多いかと思いますが

I’ll be back…とターミネーターのようなセリフを残して八幡店へ旅立って行った去年の5月…

一年間の武者修行を経て、レベルアップして店長になり戻ってまいりました!

毎日やる気に満ち溢れた表情をしております。

長浜店がより良い店になる予感がしてドキムネです。

今後の長浜店に乞うご期待…♡


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
梅雨入りしたなんて認めない
新しい仲間が増えました
久しぶりの登場!
春っぽい天気!?
女子力高い系男子
24歳になりました。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 梅雨入りしたなんて認めない (2021-05-27 12:55)
 新しい仲間が増えました (2021-05-10 18:16)
 久しぶりの登場! (2021-04-24 10:15)
 春っぽい天気!? (2021-03-29 18:37)
 女子力高い系男子 (2021-02-21 10:32)
 24歳になりました。 (2021-02-15 18:12)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 16:08│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。