五月病?なにそれ食べれるの?

2018年05月11日

あっという間にGWが終わってしまいましたね。

皆さま楽しいGWを過ごされましたか(^_^)??

楽しかった分、日常生活が戻ってきて抜け殻になっている方もいらっしゃるのでは(笑)

かく言う自分もその一人…になる予定だったのに、連休前にどえらい風邪を引いてしまい

大半寝て過ごすというとんだゴロゴロウィークになりました。

お陰で体力有り余ってますーーー*\(^o^)/*

五月病も何のその、元気に働いてます!!(笑)

でですね、元気に空回りしすぎてうっかりお知らせ忘れてましたが

5月のオススメドリンク♪

今月は爽やかな酸味と甘みがベストマッチングなfruit mix juiceです(*⁰▿⁰*)

無駄にカッコよく言ってみました( ̄∀ ̄)

グラスに注ぐとフルーツの良い匂いがして喉が渇きます(笑)

是非ご賞味くださいね♡






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
愛の♡ダイハツ夏フェア
新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして
ミッションインポッシブル
急げっ!でも安全運転で来てね
三連休も大初夢フェア!
今年もお世話になりました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 愛の♡ダイハツ夏フェア (2021-06-05 11:08)
 新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして (2021-05-15 13:35)
 ミッションインポッシブル (2021-04-30 14:37)
 急げっ!でも安全運転で来てね (2021-02-06 09:20)
 三連休も大初夢フェア! (2021-01-09 10:04)
 今年もお世話になりました! (2020-12-28 19:54)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 08:57│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。