洒落てるでしょうフフフ

2018年04月09日

何だか天気悪い日が続いてますね。

寒くなるのは知ってましたが、ここまで寒さが戻るとは(°_°)

とは言え天気予報では曇り/晴れだったので調子に乗って洗濯物を大量に出したら

何てこったい雨降っとるやないか(´⊙ω⊙`)

明日こそは降水確率0%なので正真正銘晴れるでしょう!

主婦の皆さま明日はきっと洗濯日和ですよ!

暖かさ早く戻ってこ〜い(T_T)


衣類の話になったので、4月からリニューアルした整備士のユニフォームをご紹介☆

めちゃくちゃ無理矢理な話題の持ってき方ww

好き放題させていただいてます長浜店のブログでございます(笑)







ドヤァ!!

シュッとして見える!!

なかなか洒落てるでしょう(^_^)

ネイビーに白いステッチがポイント(勝手に言うてる)

今後はこのユニフォームでバリバリ整備していきますのでよろしくどうぞ*\(^o^)/*



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ゴーヤとSDGsと
いつでもどこでも交通安全!
新キャラによる罠
新キャラ登場の予感
ハッピーハロウィン…?
ある日の出会い
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ゴーヤとSDGsと (2021-05-28 16:21)
 いつでもどこでも交通安全! (2021-03-14 09:53)
 新キャラによる罠 (2020-12-01 16:32)
 新キャラ登場の予感 (2020-11-26 18:48)
 ハッピーハロウィン…? (2020-10-31 11:25)
 ある日の出会い (2020-09-08 11:43)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 15:42│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。