SUMMERϵ( 'Θ' )϶

2017年06月18日

6月も半ばを過ぎたというのに全く梅雨らしさがありませんね(>_<)

雨は鬱陶しいので苦手ですが、梅雨に雨が降らないのも何だか気持ちが悪いです(^^;

最近おかしな気候が続いてるのは地球温暖化のせいなんでしょうか…

もっともっとエコ活動に励んでいかないといけないなと思う今日この頃です。


さて、話は変わりますが!

ようやくショールームを春から夏仕様に変更しました(*^ω^*)

見て欲しがり且つ嬉しがりなので早速ですがブログにてご紹介します♡





イメージは西海岸のWhite summer

え、良く言い過ぎですか?(笑)

ショールームの中も色々飾り付けしています☆

ご来店された際にはチラッとでも見ていっていただけると嬉しいです(^o^)


長浜店の嬉しがりより





同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
ニュートラル長浜店
食欲が爆発する秋
閉店後の店舗にて
梅雨どこいった?
お久しぶりです!!!
キラキラ
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 ニュートラル長浜店 (2020-11-19 10:55)
 食欲が爆発する秋 (2020-09-04 17:43)
 閉店後の店舗にて (2020-03-23 16:34)
 梅雨どこいった? (2019-06-21 13:32)
 お久しぶりです!!! (2019-06-08 19:41)
 キラキラ (2018-12-22 18:16)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 09:35│Comments(0)店舗紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。