ゴーヤ2017

2017年06月11日

今年もやってきました、ゴーヤの季節が。

無駄に倒置法を用いてご報告させていただきました(笑)


お客様からも

「今年もゴーヤ作るん?去年もらったやつめっちゃ美味しかったわ〜(^O^)」

というお声が届いています♪


そして今年は装いを新たに…





こんな感じで植わってます!

今年は地域の方にご指導、ご協力いただいてこのような形になりました♡

おぉ〜(´⊙ω⊙`)なんだかすごく育ちそう(´⊙ω⊙`)

引き続きゴーヤちゃん2017版観察日記、ご報告してゆきます☆

今年も立派に育ってたくさんゴーヤが実りますように(*^ω^*)



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ゴーヤとSDGsと
いつでもどこでも交通安全!
新キャラによる罠
新キャラ登場の予感
ハッピーハロウィン…?
ある日の出会い
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ゴーヤとSDGsと (2021-05-28 16:21)
 いつでもどこでも交通安全! (2021-03-14 09:53)
 新キャラによる罠 (2020-12-01 16:32)
 新キャラ登場の予感 (2020-11-26 18:48)
 ハッピーハロウィン…? (2020-10-31 11:25)
 ある日の出会い (2020-09-08 11:43)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 11:48│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。