可愛すぎる頂き物♡

2017年03月03日

3月といえば!気分もすっかり春モードに切り替わりますね!

昨日ご来店いただいたY.A様から春の訪れを感じるとっても可愛いプレゼントを頂きました(*≧∀≦*)





春といえば入学式、入学式といえばランドセル♪

手のひらサイズでめっちゃ可愛い〜〜♡

折り紙で作ってあるとは思えません!

クオリティ高すぎて最初見た時目ん玉飛び出るかと思いました(´⊙ω⊙`)





中にはお菓子が入ってました♡


Y.A様は点検などの待ち時間中いつも折り紙で色んなものを作ってくださいます♪

ちなみに前回はこんな素敵なストラップを頂きました(о´∀`о)





本当に良い趣味をお持ちで羨ましいです!

私なんて趣味といえば昼寝……

Y.A様、可愛いプレゼントありがとうございました\(^o^)/



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ゴーヤとSDGsと
いつでもどこでも交通安全!
新キャラによる罠
新キャラ登場の予感
ハッピーハロウィン…?
ある日の出会い
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ゴーヤとSDGsと (2021-05-28 16:21)
 いつでもどこでも交通安全! (2021-03-14 09:53)
 新キャラによる罠 (2020-12-01 16:32)
 新キャラ登場の予感 (2020-11-26 18:48)
 ハッピーハロウィン…? (2020-10-31 11:25)
 ある日の出会い (2020-09-08 11:43)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 11:33│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。