ちびっ子ちゃん集まれ〜☆

2017年01月30日

ようやく先日積もった雪も解けて道路も走りやすくなりましたね。

2月は例年より寒いという話を小耳に挟みましたが、もう降らないでいただきたいものです(>_<)


さてさて、雨にも負けず雪にも負けない元気なちびっ子ちゃんたちが、いつもお店に来てぬりえや絵を描いてくれます(o^^o)

小さいのに絵心あるな〜と感心してしまいます!

あの配色は大人にはなかなかできないものだな、とか。

ちびっ子ちゃんの絵を見るのがスタッフの密かな楽しみでもあります(о´∀`о)

ぬりえ&お絵描きをしてくれたちびっ子ちゃんにはお菓子をプレゼントしています('ω')

我こそは!というちびっ子ちゃんはご来店時に是非ぜひお絵描きしてってくださいね♡





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ゴーヤとSDGsと
いつでもどこでも交通安全!
新キャラによる罠
新キャラ登場の予感
ハッピーハロウィン…?
ある日の出会い
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ゴーヤとSDGsと (2021-05-28 16:21)
 いつでもどこでも交通安全! (2021-03-14 09:53)
 新キャラによる罠 (2020-12-01 16:32)
 新キャラ登場の予感 (2020-11-26 18:48)
 ハッピーハロウィン…? (2020-10-31 11:25)
 ある日の出会い (2020-09-08 11:43)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 09:06│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。