お礼とお知らせ

2016年08月08日

先日は大変暑い中ダイハツ夏祭りにご来店いただきありがとうございました!

今年もたくさんの方にお越しいただき、私たちも一緒に楽しむことができました(o^^o)

祭りは参加するのも楽しいですが開催する方も楽しかったりします♡

学園祭を思い出して厚かましくも学生に戻った気分でした(笑)

しかしながら、わーって勢いに乗って準備してからの当日にかけてのワクワク感

そして終わった後の燃え尽き感…

燃え尽きたぜ…真っ白にな…






次回のイベントも盛り上げていきますねo(`ω ´ )o

お楽しみに(^з^)♪


さて、ここで皆さまにお知らせがございます。

当社は8/12(金)〜8/17(水)までの6日間、夏期休業となっております。

休業中にお車のトラブルでお困りの際は、

滋賀ダイハツ安心サポートデスク
フリーダイヤル 0120-0182-56

までご連絡下さい。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
愛の♡ダイハツ夏フェア
新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして
ミッションインポッシブル
急げっ!でも安全運転で来てね
三連休も大初夢フェア!
今年もお世話になりました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 愛の♡ダイハツ夏フェア (2021-06-05 11:08)
 新型UV除菌機 ULTRABUSTER の設置につきまして (2021-05-15 13:35)
 ミッションインポッシブル (2021-04-30 14:37)
 急げっ!でも安全運転で来てね (2021-02-06 09:20)
 三連休も大初夢フェア! (2021-01-09 10:04)
 今年もお世話になりました! (2020-12-28 19:54)

Posted by 滋賀ダイハツ長浜店 at 16:39│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。